Home > スポンサー広告 > 感想

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 感想

Home > 未分類 > 感想

感想

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-05-10 Sat 22:06:34
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

先日よりいろんな多方面の方々より
blogの感想を言われます。

七作書いた“原点”が効いてるようです。
好読ありがとうございあっす!!

合掌


このblog読んで頂いてる方々は
意外と年齢層が幅広く

生徒さん、お客さんはもちろん

「えっ見ていただいてるんですか?」
というような重鎮な方まで

多種多様な方々が見ていただいてるようです。
(コメントは少ないですが・・・)


今日も
「感動しました。本気で泣きそうでした。」というような
(ちと、大げさじゃない?)ご感想や
「なかなか、熱いこと書いてますよね~」とか
「面白いです。」とか

感想も様々


なんか、そんなに気合入れてるつもりないのですが
赤裸々に希器や僕のいろんな出来事が
実は面白かったりするんでしょうか・・・

ただ、ノンフィクションなのは保障します。



そんな僕は
来週14日で28歳になります。
27歳にラストスパート!!











あっ
別に催促してるわけではないので気にしないで下さい。
まっ
ワインとか好きですけど・・・
いや
別にそんなつもりでいったわけじゃないので気にしないで下さい。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 感想

Return to page top

