Home > スポンサー広告 > お休み

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > お休み

Home > 未分類 > お休み

お休み

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-08-02 Wed 00:27:49
  • 未分類
今日はお休み
がしかし、素焼きでやっぱり工房に行ってました~

まったく暑い一日でしたね~今日も・・・

夕方、ふと料理をしたくなって
今日は早めに帰宅して、久々にご飯を作りました。
一人暮らしが長かったせいで、料理は結構得意でして
それに、食器を作る人間として料理はやっぱりできないとね

今日はイタリアンにしたんですが、
20060802001459.jpg
どうですか?
一応、いくつかは私が作った器ですよ!!
調理師の母も美味しいと言ってくれるできでした。

食べるということは、ホントに大切で
いろんな事に精通していると思います。
おなかいっぱいで今日も幸せ!!


食べるつながりでなんですが
こないだ友人が美味しいロールケーキが
あるというので、持ってきてくれました。
こんな仕事をしていることと
常々、甘いものがスキだということで
いろんな方にお菓子のお土産を頂きます
これまた、幸せなことです。
「ブログにのるかな~」と言っていたので
載せさせていただきましたよ。
20060802002541.jpg
お味は・・・
美味しかったですよもちろん

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > お休み

Return to page top

