Home > スポンサー広告 > 宣言!



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 宣言!

Home > 未分類 > 宣言!

宣言!

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-05-22 Thu 21:05:00
  • 未分類
私、

本日をもちまして

割り箸を使うこと

辞めます。


今後の人生でもう割り箸は使いません
何があっても・・・

それをここに誓います。






以前から思っていたことではありますが
今日いい機会に恵まれたんです。

友人たちから
携帯用のお箸をいただいたんです
「絶対喜ぶと思って」って!

希器 1659

希器 1660

希器 1661

ビックリしました!!
なんてセンスがあるんだと
感激です。

これからの外食では、もう割り箸は使わず
このお箸を使います。
一生



この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 宣言!

Return to page top

