Home > スポンサー広告 > うちのご飯

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのご飯

Home > 未分類 > うちのご飯

うちのご飯

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-06-08 Sun 12:37:20
  • 未分類
こんにちは

コダマです。

今日は日曜日なのに教室ありませ~ん
なので、朝からせっせと作っております。

ここ数日
新しいwebのことで
ミーティング ミーティング ミーティング・・・・
ミーティング三昧で
blog更新サボっておりましたが
その辺のお話は
又後日




とりあえず
昨日のうちのご飯でございます。
希器 1690
鰹たたき

希器 1691
焼き茄子
ここまではわたくし作でございます。

希器 1692
マグロとアボガドのわさび醤油和え
コチラは相棒作でございます。

アボガドの捌き方はじめて知りました。
何せアボガドなんてシャレたもの
そもそも、買うという概念がなかったもので・・・

でも、かなりのうこうで
大変おいしゅうございました。


昨日は手抜きだったので
本日はカレーの予定
これも別に凝ってるわけじゃないですね


美味けりゃなんでもいっか!




この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > うちのご飯

Return to page top

