Home > スポンサー広告 > やばいぜデジタル2



この記事へのコメント: -

planner.k URL 2008-06-09 Mon 19:16:20

了解。いつや?

弘樹 URL 2008-06-09 Mon 19:27:48

撮影されてる方も上手なんですね。
写真。スゲー伝わってきます。

ああ、俺も欲しくなってきたなぁ。一眼レフ

shuji-kodama URL 2008-06-09 Mon 22:20:25

>planner.k
お願いしますね~
また、連絡します。

shuji-kodama URL 2008-06-10 Tue 15:57:17

>弘樹
これはオレが撮ったのね!

一眼買っちゃいな!!

弘樹 URL 2008-06-10 Tue 19:36:23

前も言ったけど、カメラ上手なってますね。
ビビル。
一眼欲しいけど、お家借りた関係でしばし我慢!

またとった写真がほかにもあるならCDで下さいなー

shuji-kodama URL 2008-06-11 Wed 20:19:30

>弘樹
あら、そう?
上手い?

CDR頂いたんで
また、渡しますね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > やばいぜデジタル2

Home > 未分類 > やばいぜデジタル2

やばいぜデジタル2

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-06-09 Mon 12:52:42
  • 未分類
こんにちは

コダマです。

先日生徒さんのデジタル一眼で撮影した
画像を昨日頂きました。

やっぱキレイです。
希器 1704

希器 1699

希器 1705

質感が伝わる感じしますね~

わざわざ、CDRにやいてくれて
ありがとうございました。

やっぱ
デジタル一眼かな~



※業務連絡
姫路のよくしゃべるスペシャリストさん
うちの工房の撮影よろしくお願いします。


この記事へのコメント: 6

planner.k URL 2008-06-09 Mon 19:16:20

了解。いつや?

弘樹 URL 2008-06-09 Mon 19:27:48

撮影されてる方も上手なんですね。
写真。スゲー伝わってきます。

ああ、俺も欲しくなってきたなぁ。一眼レフ

shuji-kodama URL 2008-06-09 Mon 22:20:25

>planner.k
お願いしますね~
また、連絡します。

shuji-kodama URL 2008-06-10 Tue 15:57:17

>弘樹
これはオレが撮ったのね!

一眼買っちゃいな!!

弘樹 URL 2008-06-10 Tue 19:36:23

前も言ったけど、カメラ上手なってますね。
ビビル。
一眼欲しいけど、お家借りた関係でしばし我慢!

またとった写真がほかにもあるならCDで下さいなー

shuji-kodama URL 2008-06-11 Wed 20:19:30

>弘樹
あら、そう?
上手い?

CDR頂いたんで
また、渡しますね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > やばいぜデジタル2

Return to page top

