Home > スポンサー広告 > パートナー

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > パートナー

Home > 陶芸教室 > パートナー

パートナー

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-08-11 Fri 02:23:43
  • 陶芸教室
突然ですが、みなさんにはパートナー
と呼べる人がいますか?
今日はそんな話

昨日の夜に、以前日記にも登場したことのある
忠助のオーナーが来られました。
まぁ頼まれていた百人一酒ののこりのぶんを
取りに来られたのですが、話をしていると
何やら頼みごとが又あるとのこと・・・聞くと
凄腕の板長が、明日で最後だとか
これまでその板長とふたり最高のおもてなしをと
がんばってこられ、これからはまたライバルとして
独立される板長
(ちなみにそのお店の器、希器でしてもらえます。笑)
に、なにかサプライジングなことをしたいということでした。
そこで、私に独立されるお店の宣伝字と
最後のコラボを字として残して欲しいと言われ
午前1時からオーナーの見てる前で書きました。
(ちょっと緊張した~)
オーナーの思いを込めて・・・20060811021900.jpg



いい話やな~っと、それに加られてしあわせだな~って
今日うまくいったかな~
これからは別々のみ道をゆくパートナー
なんかかっこいいですよね。

もう一つ
今日こられたお客さん、11月に結婚されるんですって
その時の、両親への贈り物を作りにこられたのですが
なんせ、もうすぐ結婚、すでに一緒に住まわれてるそう
なんですが、とにかく仲がいい、ラブラブ(久々に使った!)
彼女がトイレに行っている間に彼に質問をされたのですが
彼女が帰ってくると彼女も同じ質問をしたりなんかして
ほんと仲がいいかんじで・・・ 20060811022140.jpg


これから、ふたり同じ道をゆくパートナー
なんか羨ましかったなぁ~~~


対照的な出来事があった一日でした
こういうことに出会えることに感謝!!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > パートナー

Return to page top

