Home > スポンサー広告 > 野外イベント2



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2008-06-18 Wed 09:34:55

ゲンゴロー、おはようごさます。
昨日はお疲れさん&ありがとうございましたv-14
いい写真やな◎またCD持っていくんで分けてくださいねーv-21

また何かオモローなことやりましょうv-63

shuji-kodama URL 2008-06-18 Wed 10:36:11

>でんちゃん
昨日はホントいい気分転換になりました。
ありがとう!
写真どうぞ持ってってください

そうね、また何かしましょう!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 野外イベント2

Home > 陶芸教室 > 野外イベント2

野外イベント2

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-06-17 Tue 23:41:39
  • 陶芸教室
こんばんは

コダマです。

では今日の野外イベントの様子をどうぞ
希器 1750

希器 1751

希器 1752

希器 1754

希器 1763

希器 1766

希器 1771

希器 1780
今日はホントいい天気でした。

昼間外にずっといたんで
普段室内競技の僕としては
少しバテました。

約一ヶ月後
お楽しみに~

この記事へのコメント: 2

でんちゃん URL 2008-06-18 Wed 09:34:55

ゲンゴロー、おはようごさます。
昨日はお疲れさん&ありがとうございましたv-14
いい写真やな◎またCD持っていくんで分けてくださいねーv-21

また何かオモローなことやりましょうv-63

shuji-kodama URL 2008-06-18 Wed 10:36:11

>でんちゃん
昨日はホントいい気分転換になりました。
ありがとう!
写真どうぞ持ってってください

そうね、また何かしましょう!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 野外イベント2

Return to page top

