Home > スポンサー広告 > にぎやかな日

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > にぎやかな日

Home > 陶芸教室 > にぎやかな日

にぎやかな日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-06-22 Sun 21:26:16
  • 陶芸教室
こんばんは

コダマです。

今日は朝から大変でしたよ
ホント!

自転車で颯爽と出勤途中
車に驚き
まんまとスリップ
転倒
痛かったどす。。。


さいわい、こけ方が良かったのか
怪我という怪我はなかったのですが
雨上がりの水溜りに
しりもちをついたので
ズボンがビショビショ!!

朝の生徒さんに驚かれました。
どうもご心配お掛けしました。


そこから
朝の授業

これがまたにぎやかのなんのって
とりあえずコチラ
希器 1789

希器 1790

希器 1791

希器 1786

希器 1794

希器 1788
教室で仲良くなった方々
この授業面白すぎです!!

朝からテンション超高めでした。







おまけ

こないだ体験に来られた生徒さんのお友だちから
差し入れ頂きました。
希器 1792

希器 1793
何故蕎麦ぼうろかというと


こないだ盛り上がったんです。
生徒さんが作った花瓶の形について
希器 1795
口が蕎麦ぼうろみたいって
(画像分り難いか)

でも、僕が何それ?っていったら
大顰蹙で・・・

わざわざ、ことづけてくださいました。



すみません

見たことあります。

そして

食べたこともあります。



この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > にぎやかな日

Return to page top

