Home > スポンサー広告 > コダマの言葉



この記事へのコメント: -

planner.k URL 2008-06-25 Wed 20:30:01

そろそろ、うずいてきましたよ。

土を触りに伺おうかしら。

私だけの芸術をクリエイトしに♪

でんちゃん URL 2008-06-25 Wed 22:26:24

なんかわかるv-273
好きな仕事やからこそ奥が深いもんなv-14

shuji-kodama URL 2008-06-26 Thu 10:04:35

>planner.kさん
是非是非~
あっカメラを忘れずに!!

お願い致します。

shuji-kodama URL 2008-06-26 Thu 10:06:29

>でんちゃん
そうですよね~
でんちゃんも
日々奮闘中ですもんね

お互いがんばりましょう!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > コダマの言葉

Home > 未分類 > コダマの言葉

コダマの言葉

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-06-25 Wed 19:26:31
  • 未分類


「クリエーターは一生ストレスから逃げられません
そして、仕事のストレスは仕事でしか解消されません」


好きなことを仕事にしてたら
ストレス溜まんないでしょといわれた時の一言

いつもいつも自分へのプレッシャーと探究心がなければ
いいものは生み出せません
才能でモノは作れないのです。
あくなき挑戦とそれにともなうストレスこそが
今日、残っているデザインなのです。

この記事へのコメント: 4

planner.k URL 2008-06-25 Wed 20:30:01

そろそろ、うずいてきましたよ。

土を触りに伺おうかしら。

私だけの芸術をクリエイトしに♪

でんちゃん URL 2008-06-25 Wed 22:26:24

なんかわかるv-273
好きな仕事やからこそ奥が深いもんなv-14

shuji-kodama URL 2008-06-26 Thu 10:04:35

>planner.kさん
是非是非~
あっカメラを忘れずに!!

お願い致します。

shuji-kodama URL 2008-06-26 Thu 10:06:29

>でんちゃん
そうですよね~
でんちゃんも
日々奮闘中ですもんね

お互いがんばりましょう!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > コダマの言葉

Return to page top

