Home > スポンサー広告 > 月末



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 月末

Home > 陶芸教室 > 月末

月末

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-06-30 Mon 22:14:39
  • 陶芸教室
6月も今日で終わり
今月は
なんやかんや忙しかったです。
(故のblog更新減です)

最後の帳尻合わせにせっせと更新しております。
許してね!!



来月の目標は
規則正しく!!


最近不摂生がたたり
体がブヨってきてるので
来月は体引き締め強化月刊と題して

体をよく動かし
規則正しく生活を送ること
家の掃除をちゃんとすること
朝早起きをすることを
ここに誓っときます。

すべては自分のために!


書かなきゃ出来ないとこが
ダメなとこなんですがね~~~


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 月末

Return to page top

