Home > スポンサー広告 > 読書&待ちぼうけ

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

*SAYU* URL 2008-07-10 Thu 20:04:34

こんばんは~~♪
今日の教室とっても楽しかったです(ま~いつも楽しいですが。。)
帰って調べたところ私が泊まったのは残念ながら違いました(汗)
友達曰くハレ〇ラ〇とってもすばらしいらしいそうです!!

shuji-kodama URL 2008-07-10 Thu 21:39:32

>*SAYU* さん
そうですか?いつにもましてよくしゃべってましたもんね~

それは楽しみですね~
また、いろんな情報交換しましょうね

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 読書&待ちぼうけ

Home > 未分類 > 読書&待ちぼうけ

読書&待ちぼうけ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-07-09 Wed 21:51:14
  • 未分類
こんばんは

コダマです。

今日は全然陶芸とは関係のない
お話なのですが・・・


昨日お休みで
久しぶりに本を買いました。
2冊の文庫本と雑誌1冊

文庫の1冊目の内容は
今とにかく飛行機が安く乗れるよ!ってな内容
でも、外国の話なんですがね

ヨーロッパでは海外旅行の飛行機代が
同じヨーロッパの国にいくのに数千円だとか
燃料費は別なものの
航空券は下手すりゃ、ただなんてのもあるのだとか

まだ最初の方だけしか読んでませんが
この本面白そうです。興味深い。


もう一冊は
日本の経済についての本
このままでは置いてけぼりを食らう、っていうか
もう既に置いてけぼりだ!という内容

こちらも興味深く、そして
知っておかなければいけない内容です。


そして、雑誌は旅行雑誌
気持ちは既に南の国なのであります!!







航空券が安いといえば

そうそう昨日のきのう、月曜日に

パリに住んでる友達から電話がかかってきました。
内容は
歯が死ぬほど痛く
このままでは何も出来ないから
日本に一時帰国して直したいのだとか

ちなみにパリで直せばゆうに10万円は越えるのです。

そして、今8月のバカンス前で
日本まで往復5万円もあれば帰ってこれるんですって
(安っ!!)
歯を治療しても
パリで直すより安いということで帰ってくるから
僕が歯医者のリザーブを頼まれて
水曜の朝には着くと思うと聞いたのですが

彼いまだに連絡がありません
飛行機落ちてないですよね~??

携帯も通じないしいったいどうなっているのか???





彼に残された時間は
日曜日の夜まで
月曜にはまた仕事があるから
帰らなきゃいけないそうなのだが
一日目が終ってしまった。
果たして彼は歯を無事治してパリに帰れるのだろうか・・・

この記事へのコメント: 2

*SAYU* URL 2008-07-10 Thu 20:04:34

こんばんは~~♪
今日の教室とっても楽しかったです(ま~いつも楽しいですが。。)
帰って調べたところ私が泊まったのは残念ながら違いました(汗)
友達曰くハレ〇ラ〇とってもすばらしいらしいそうです!!

shuji-kodama URL 2008-07-10 Thu 21:39:32

>*SAYU* さん
そうですか?いつにもましてよくしゃべってましたもんね~

それは楽しみですね~
また、いろんな情報交換しましょうね

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 読書&待ちぼうけ

Return to page top

