Home > スポンサー広告 > 出張



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2008-07-13 Sun 23:14:35

今日はお疲れ様でした◎
また一緒に現場行きましょう。

shuji-kodama URL 2008-07-14 Mon 09:45:58

>でんちゃん
おつかれっした~~~
また行きましょう!!
画像取りに来てくださいね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 出張

Home > 陶芸教室 > 出張

出張

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-07-13 Sun 21:27:41
  • 陶芸教室
んでもって
今日はもう一件

本日は午前中
姫路まででんちゃんと出張でした。

行く前まで
勝手に男の人がほとんどだと思っておりましたが
見事に女性だけでした。
画像載せときます。
希器 1884
まず、デモンストレーションですね
希器 1889
説明をして
希器 1901
制作です。
希器 1921

希器 1925
僕の後にでんちゃんの講義
希器 1926
でんちゃんは即興人形劇のレクチャーをしてました。


人の講義をきくのは勉強になります。
僕ももっとやることがあるな~

この記事へのコメント: 2

でんちゃん URL 2008-07-13 Sun 23:14:35

今日はお疲れ様でした◎
また一緒に現場行きましょう。

shuji-kodama URL 2008-07-14 Mon 09:45:58

>でんちゃん
おつかれっした~~~
また行きましょう!!
画像取りに来てくださいね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 出張

Return to page top

