Home > スポンサー広告 > 告知~!!



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 告知~!!

Home > 器付き料理レッスンイベント > 告知~!!

告知~!!


さ~やってまいりましたよ
秋の器付き料理レッスンイベント!!

今回のレシピは
ピビンバと海老マヨ(おっいしそ~~)

そして、希器が提案する器は・・・

中華ダイニングな器をコンセプトに
高級感とカッコよさを追求した器を
なんと2種類ご用意させていただきます。

春は凛とした感じを竹をモチーフにしました。

夏はかわいらしさを形で表現しました。

そして秋は・・・
なんといっても大人っぽくです。
「洗練された大人が使う器はこうでなくっちゃ」
というぐわいに、こだわりつくしました。
20060827010202.jpg
小丼と小皿(画像がデザイン画なのがちょっと残念ですが)
また、写真画像載せますね。

この二つ、希器ならではの工夫がなされています。
そんじょそこらにはない器を
是非是非、体感してみてください。



日時
9月9日(土)・10月1日(日)・10月2日(月)

費用
お一人様¥4800(器二つ付き)

時間
10:00~・12:00~・15:00~・17:00~
10時12時15時は女性限定
17時はカップル又はご夫婦限定

定員
各時間4名まで

ご予約・問い合わせ
079-427-3250(陶工房 希器)

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 器付き料理レッスンイベント > 告知~!!

Return to page top

