Home > スポンサー広告 > 海の日

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 海の日

Home > 未分類 > 海の日

海の日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-07-21 Mon 18:13:39
  • 未分類
こんにちは

コダマです。

あ~つ~い~~~~


本日海の日!!
ということで髪の毛切りました。
毎度おなじみスーパーベリーマックスショート
(要は坊主)
sissi-ありがとう!!

海の日とあまり関係ないですね・・・

実はですね~
blogの更新サボっているのを
手下にみつかりまして~

告知blog書いてください!!と
言われ書いてる次第でございます。



そして内容はこちら↓
希器 1940
今年もやります!!おもいでづくり教室

何がビックリかって
実は今日からなんですこのイベント
今日からなのにこの時間の告知
なかなかゆったりしております・・・

二人で¥3000のこの企画
去年はかなり殺到したんで
今年は限定15組にしました。
(これ儲けないんですよね~~~)

でも、夏は始まったばかり
すぐに予約でいっぱいになることを期待してます。

宜しくお願いします。

それでは
予約受付スタート!!


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 海の日

Return to page top

