Home > スポンサー広告 > 久々



この記事へのコメント: -

URL 2006-05-05 Fri 23:01:56

昨日は忙しいなか来てくれてありがとうね♪
達筆な字で娘の名前を書いてくれて、足型までいれてもらって、本と一生モンやね☆我が家の家宝♪めっちゃうれしい贈り物でした。来月は私達の結婚記念日があります。そちらの教室で何か記念になるものを二人でつくろっかって、話がでてます。そのときはまた、児玉先生、森田先生よろしく~!日々お忙しいとは思いますがお体に気をつけてがんばってね!ちゃんと寝
るんやで~!

児玉 修治 URL 2006-05-05 Fri 23:45:44

早速のコメントありがとうございます。
記念になるものつくってくださいよ~
お力になります。
ps少し写真くらかったですね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 久々

Home > 未分類 > 久々

久々

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-05-05 Fri 12:32:48
  • 未分類
昨日、久しぶりに友人の家に遊びにいってきました。
2月に第一子が誕生したと聞いていたのですが、自分の方
がなかなか忙しくて会いに行けてなく、昨日やっと・・・
ま~かわいい子でした
僕が思うにママ似かな~って感じでしたが、どちらにしてしても
かわいい子には変わりないのです。
お祝いにお子さんの名前を和紙に墨で書いたものをプレゼントし
その場で足型をとったのですが、大変喜んでいただけました。
自分なりのプレゼントができ喜んでもらえてよかった~
次に会うときはまた大きくなっているのかな~
20060505120919.jpg

女の子で~す
20060505125353.jpg

上の子の叔父さんにいただいた招き猫

この記事へのコメント: 2

URL 2006-05-05 Fri 23:01:56

昨日は忙しいなか来てくれてありがとうね♪
達筆な字で娘の名前を書いてくれて、足型までいれてもらって、本と一生モンやね☆我が家の家宝♪めっちゃうれしい贈り物でした。来月は私達の結婚記念日があります。そちらの教室で何か記念になるものを二人でつくろっかって、話がでてます。そのときはまた、児玉先生、森田先生よろしく~!日々お忙しいとは思いますがお体に気をつけてがんばってね!ちゃんと寝
るんやで~!

児玉 修治 URL 2006-05-05 Fri 23:45:44

早速のコメントありがとうございます。
記念になるものつくってくださいよ~
お力になります。
ps少し写真くらかったですね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 久々

Return to page top

