Home > スポンサー広告 > いよいよ

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > いよいよ

Home > 未分類 > いよいよ

いよいよ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-08-02 Sat 21:55:19
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

いよいよ明日です。
希器祭
参加される方
くれぐれも、マイ箸忘れないように
参加されない方
来年は是非!!

ところで
明日配る予定のウチワ
只今製作中です。
10枚完成~残り30枚

がんばります。やりだしたら早いのですが
やるまでが時間かかる僕

向日葵を取り合えず10枚制作しましたが
ちゃっかり向日葵上達しました。
画像かなり載せたいのですが
手下から止められてるので
明日までのお楽しみ

これから、朝顔と西瓜と金魚とあまごと竹を書く予定
カニを書くか書かないかで迷い中


明日が楽しみだ!!



おもいでづくり教室好評受付中!!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > いよいよ

Return to page top

