Home > スポンサー広告 > 希器祭



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 希器祭

Home > 未分類 > 希器祭

希器祭

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-08-04 Mon 16:24:34
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

昨日の希器祭皆さまのおかげで
大成功で幕を下ろしました。

天気もよく(いや~暑かったですね!!)
これといったアクシデントもなく
イベントを進められたのは
参加者の一人一人の方々が
マナーを守って参加していただけたからだと思っております。
ありがとうございました


今年で二回目のこのイベントも
恒例行事にしていきたいと思う一方
まだまだ、改善して行かないといけない事も
見つかりました。
(やっぱ4時でもちょっと暑すぎでしたね~来年はもう30分遅らせようかな)


あと、ゴミ0というわけにはいきませんでしたが
あれだけの人数で、ゴミ袋3つは驚きました。
来年は2つになるよう
もっと工夫します。

箸も皆さん持ってきて頂きありがとうございました。
一部割り箸の方もおられましたが・・・
これも、来年は参加者全員マイ箸で!を目標にしたいですね

集まった募金は
イベント発展とアートに対する寄付に
使わせていただく予定となっております。
多くの募金ありがとうございました。



とりあえず、BBQができるということは実証したので
来年もっといいイベントになるよう努力しますので
また、ご参加宜しくお願い致します。


希器 1961
何とか間に合いましたオリジナルウチワ

希器 1960
来年はオリジナルタオルですかね~

希器 1957

希器 1954
出番まちの器たち

希器 1965
焼き焼き隊 かなり感謝です。

希器 1966
占いがあったり

希器 1969
浴衣美人がいたり

希器 1970
ベストカップルがいたり

希器 1977
ウクレレガールりんごが歌ったり

希器 1995

希器 1979
ゲストの方も焼いてたり

希器 1999
日が沈んで涼しくなり

希器 1984
最後に記念写真

来年もよろしく~~~



この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 希器祭

Return to page top

