Home > スポンサー広告 > 次なる挑戦1

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 次なる挑戦1

Home > 未分類 > 次なる挑戦1

次なる挑戦1

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-08-06 Wed 11:08:38
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

見事に昨日は家から
一歩も出ませんでした。
休養も必要ですよね~~~

希器祭が終っても
また、すぐ次のイベント準備です。

こないだ少しだけ書いた
野外ライブアート

次はうちの企画ではないのですが
お誘いを受け、希器も出演することになりました。
とりあえずコチラ 
フライヤーをご覧ください。
希器 1958

希器 1959
大きくはclub jazz/crossoverのみで構成された野外フェス
その中でもDJブース・ケータリングブース・アートブース
に分れて行い
テーマは「人、自然、音」


うちはもちろんアートブースに組み込まれます。
今日からちょうど一ヵ月後になるのですが
まだ、僕らが何を表現するか?
大まかにしか決まっていません

これから急ピッチで進めていかなければ・・・

何しろライブペインティングは聞いた事あっても
ライブ作陶??は聞いた事なくないですか???



今だかつてなかった
でも、ずっと夢にみてきた挑戦なのです。

そう、想いはここ5年越しぐらい・・・

ずっとずっと想い続ければ
なにかのきっかけで
おもわぬ偶然で
実現してしまうんですよね


ここまでくるのにどんな出来事があったのかは
今年4月に書いた“原点”以来の長編になりそうなので
次回に

つづく

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 次なる挑戦1

Return to page top

