Home > スポンサー広告 > 原付事件



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2008-08-20 Wed 20:06:53

ご無沙汰しとる間に
引かれたって!?大したことなくて
ホンマによかった(汗)

また明日から山篭りなので
しばらくご無沙汰します。
お互いカラダには気をつけななー。

shuji-kodama URL 2008-08-21 Thu 22:51:17

>でんちゃん
ほんと油断してたら
ひかれましたよ

おっ富士山やね
帰ってきたら土産話聞かせてね~~~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 原付事件

Home > 未分類 > 原付事件

原付事件

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-08-19 Tue 17:46:08
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

またもや事件です。
こないだ
お盆休みで友人たちが帰省してたんですが
当然連日食事に行ってました。

ある食事後の出来事

うちの工房の隣
焼き鳥屋で(かなり美味いっすよ!!)
そこで食べた後
かなり遅い時間に
工房から自宅へ帰る途中

いきなり横から出てきた
フルフェイスの原付おっちゃんor兄ちゃんにひかれました。


その原付
なんとそのまま逃走

だから言ってやりましたよ
夜中2時に
近所迷惑だろうけど
大声で





「ダボかーーーーーー!」




でも、結局逃げられましたがね~

左足に少し擦り傷を負わされました。

最近怪我がが絶えません・・・

この記事へのコメント: 2

でんちゃん URL 2008-08-20 Wed 20:06:53

ご無沙汰しとる間に
引かれたって!?大したことなくて
ホンマによかった(汗)

また明日から山篭りなので
しばらくご無沙汰します。
お互いカラダには気をつけななー。

shuji-kodama URL 2008-08-21 Thu 22:51:17

>でんちゃん
ほんと油断してたら
ひかれましたよ

おっ富士山やね
帰ってきたら土産話聞かせてね~~~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 原付事件

Return to page top

