Home > スポンサー広告 > チャック事件



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > チャック事件

Home > 未分類 > チャック事件

チャック事件

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-08-24 Sun 19:31:50
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

朝晩が過ごしやすくなってきたきょうこのごろ
皆さんいかがお過ごしでしょうか

本日、やってしまいました・・・

僕よくやってしまうんです。

理由はわかってるんです。
どうしても、上からとめてしまうんですよね~
だからあげるのを忘れてしまうんです。


午前の教室中
指導の合間にふと目線を下にやったんです


チャック全開

しかも、家を出てきたときからずっとですよ
昼前まで・・・

成人男性としてお恥ずかしいかぎりでございます。


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > チャック事件

Return to page top

