Home > スポンサー広告 > 茶の結晶



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 茶の結晶

Home > 未分類 > 茶の結晶

茶の結晶

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-09-19 Fri 22:29:26
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

ちょっぴり涼しくなったので
最近店で茶香炉炊いてます。
希器 2060

朝から一日中炊いてるんですが
お茶の香りとクラッシック音楽とが
絶妙にマッチして
優雅な気持ちにさせてくれます。

皆さんは茶の結晶を見たことがありますか?
茶葉を火であぶると結晶が出るんです。
それがこちら↓
希器 2059 真ん中の方に白っぽいホコリみたいなのがあるでしょ
これがそう茶の結晶なんです。(肉眼で確認できます。)
不思議ですね~

暑さがましになってきたら
何気ないことでも、気にとめることができます。
だから“芸術の秋”なのでしょう。(おっ久々にいい事書いてる)



話し変わって
ついに生徒さんの中にこんな方が現れました。
希器 2057 こちら転写という技法
こんなものまで売ってるとは
恐るべしホームセンター

出来上がりが楽しみです。(出来上がりまた、載せます)



名前入りオリジナル湯呑受付中!!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 茶の結晶

Return to page top

