Home > スポンサー広告 > 行ってまいりましたよ!



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 行ってまいりましたよ!

Home > 陶芸教室 > 行ってまいりましたよ!

行ってまいりましたよ!

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-09-12 Tue 22:11:13
  • 陶芸教室
いやいやいやいや~
行ってきましたKISS FM神戸!!
なんか緊張した~~~
聴いてくださった方も、いると思うのですが
やっぱり、自分の声が電波に乗って
ラジオから聞こえるということは
恥ずかしいモンですね~
内容については、あまり触れたくないように
おもいます。


しかし、ラジオ局というのは面白いところです。
いろんな方が入れ代わり立ち代り
私の前は井戸兵庫県知事が入ってらっしゃいましたし
その後はアーティストの方とかも

画像もミーハーばりに撮ってきました
20060912215813.jpg
これがスタジオですね
テレビで見るまんまでしょ
まさか、自分がそんなところに足を踏み入れるとは・・・

そして
20060912220145.jpg
サウンドクルーの吉川朋江さん
とても綺麗な方でした。
そして、ええ声やな~でした。


20060912220417.jpg
恥ずかしながら、コメント風景も
載せときます。

KISS FMのスタッフの方は、みなさんいい感じの方ばかりで
その中でも、こんかい応対と取材をしていただいた
ディレクターの方はホントに素敵な方でした。
こんな機会も早々無いので、いい経験になりました。

KISSのみなさん、ありがとうございました~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 行ってまいりましたよ!

Return to page top

