Home > スポンサー広告 > ぱーり~



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ぱーり~

Home > 未分類 > ぱーり~

ぱーり~

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-09-25 Thu 03:14:05
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

ぱ~り~終了
前のぐらんであるべろさんで・・・
今日はうちのお迎えさんの“ぐらんであるべろ”さんでシークレットぱ~り~で
で・・・
で・・・・
それから・・・・
んでもって・・・・・
なんと・・・・・・・・
ん~~~~~~~
要するに~~~~~~~

一週間続けた禁酒

解禁しちゃいました
しょうがないですよね・・・

その代わり
いろんな出会いがありました。
とりあえず
希器 2063 マダムお誕生日おめでとうございます!!
いつも素敵な笑顔で迎えてくれてありがとう~~~


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > ぱーり~

Return to page top

