Home > スポンサー広告 > 茶碗



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2008-09-29 Mon 23:47:29

出来たての器でのお抹茶、
ご馳走様でした◎

ムジっ子 URL 2008-09-30 Tue 00:17:43

こんばんは。

きのうは、久々の陶芸で
癒しの時間を過ごせました~
友達も喜んでいました♪

で・・・
あづまやさん・・・
セール、29日までだったみたいで・・・残念。
でも、小物関係はいつもありますよ~
みゆき通りにもある『WAKON』のがオシャレですが
メンズはないかな・・・。

ちなみに・・・写真・・・
絶対、手元オンリーでーー!!


信じていますからね・・・・・・・・

shuji-kodama URL 2008-10-01 Wed 19:05:21

>でんちゃん
いえいえ、またいいのができたら
一服差し上げます。

shuji-kodama URL 2008-10-01 Wed 19:09:19

>ムジっ子さん
貴重な情報ありがとうございます。
参考にしてみます。

手元だけね
はい、わかりました。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 茶碗

Home > 希器の陶器 > 茶碗

茶碗

こんばんは、コダマです。

茶碗って難しいですね・・・
希器 2065

希器 2066

希器 2067 ん~

名前入りオリジナル湯呑受付中!!

この記事へのコメント: 4

でんちゃん URL 2008-09-29 Mon 23:47:29

出来たての器でのお抹茶、
ご馳走様でした◎

ムジっ子 URL 2008-09-30 Tue 00:17:43

こんばんは。

きのうは、久々の陶芸で
癒しの時間を過ごせました~
友達も喜んでいました♪

で・・・
あづまやさん・・・
セール、29日までだったみたいで・・・残念。
でも、小物関係はいつもありますよ~
みゆき通りにもある『WAKON』のがオシャレですが
メンズはないかな・・・。

ちなみに・・・写真・・・
絶対、手元オンリーでーー!!


信じていますからね・・・・・・・・

shuji-kodama URL 2008-10-01 Wed 19:05:21

>でんちゃん
いえいえ、またいいのができたら
一服差し上げます。

shuji-kodama URL 2008-10-01 Wed 19:09:19

>ムジっ子さん
貴重な情報ありがとうございます。
参考にしてみます。

手元だけね
はい、わかりました。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 茶碗

Return to page top

