Home > スポンサー広告 > なんとなく更新



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > なんとなく更新

Home > 希器の陶器 > なんとなく更新

なんとなく更新

こんにちは、コダマです。

ここ2・3日暑い日が続いてますね~
この分だと13・14の祭りは大変かも
(ということで13日は臨時休業になります。)

そして
希器 2131 ここ2・3日こんなの作ってます。
よく乾きます。
希器 2130 実は中にも入るんです。
こういうの何気に好きなんです。
以上

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > なんとなく更新

Return to page top

