Home > スポンサー広告 > 秋模様



この記事へのコメント: -

*sayu* URL 2008-10-16 Thu 19:53:52

コスモスとっても綺麗ですね♪
私も週末コスモスまつりとやらに行ってきたので家もコスモス飾っていますよー☆

季節を感じることができるのでお花っていいですよね~~^^

shuji-kodama URL 2008-10-16 Thu 21:09:04

>*sayu*さん
そういう心大切にしたいですよね~

そういえば母親もコスモスまつり行ったそうで
そこで貰ってきたそうです。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 秋模様

Home > 未分類 > 秋模様

秋模様

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-10-15 Wed 20:30:19
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨日から急に寒くなり、慌てて長袖を出しました。
地元の年中行事も13.14日と無事終わり
(今年は大分歩きました。)
いよいよ、今年も後2ヶ月半です。

今日は母親が秋らしくコスモスをもってきてくれました。
希器 2141 
コスモスは僕の好きな花の一つです。

希器 2144 

この記事へのコメント: 2

*sayu* URL 2008-10-16 Thu 19:53:52

コスモスとっても綺麗ですね♪
私も週末コスモスまつりとやらに行ってきたので家もコスモス飾っていますよー☆

季節を感じることができるのでお花っていいですよね~~^^

shuji-kodama URL 2008-10-16 Thu 21:09:04

>*sayu*さん
そういう心大切にしたいですよね~

そういえば母親もコスモスまつり行ったそうで
そこで貰ってきたそうです。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 秋模様

Return to page top

