Home > スポンサー広告 > はい灰!



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > はい灰!

Home > 未分類 > はい灰!

はい灰!

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-10-16 Thu 21:36:35
  • 未分類
おっと失礼
こんばんは、コダマです。

先日、広大なお庭を所有されてる生徒さんから
“灰”を頂きました。

なにやら庭の木を剪定した雑木を燃やしたそうで
その話を聞いた僕が
「それください」っていって実現しました。
希器 2145 皆さんご存知かどうかわかりませんが
灰って全然獲れないんですよこれが

大量の木を燃やしても残る灰は
極少量
画像のような灰を3袋も頂いたので
それはそれは大量の木材を燃やしたのだと思います。

これはこれから濾してアク抜きをし
釉薬の原料として使います。

どんな色になるか
楽しみだ~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > はい灰!

Return to page top

