Home > スポンサー広告 > ご新規



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ご新規

Home > 陶芸教室 > ご新規

ご新規

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-10-18 Sat 17:14:23
  • 陶芸教室
こんにちは、コダマです。

ここんとこ御新規さんが続いておりますが

中にはいるんですよね~
初めからとっても上手な方が・・・
その一人↓
希器 2150 

希器 2149 まだ二回目・・・

希器 2148 多分こういう方って自転車とかも乗るの早かったんだと思います。

小3でやる分数の割り算もなんの疑問もなくできたんだと思います。
(あの分母と分子ひっくり返すヤツね)


みんながみんなそうじゃないので
ご心配なく

それから
僕が指導してるので
絶対にできるようにはなります。

今までできなくてやめた人は・・・
ん~多分いなかったはず

まじめに通っていただければ
必ずできるようになるので

皆さんがんばりましょう~




この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > ご新規

Return to page top

