Home > スポンサー広告 > fillco

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > fillco

Home > 未分類 > fillco

fillco

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-10-25 Sat 19:29:30
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今日なんともビックリな
プレゼントを頂きました。

それがこちら↓
希器 2148 
こちらなんと水でっせ~っ水!

以前より
自他共に認めるミネラルウォーターフリークの僕
最近は家も工房も
ブリタで満足してて
ミネラルウォーターを買うことも減りましたが

こんなプレミアムなヤツが出回ってるんですね~
勉強不足でした・・・

名前はfillico(フィリコ)
詳しくはhttp://www.vieluce.com/index2.html

何がビックリかって
瓶にあしらってあるのが
本物のスワロフスキー
キラッキラッしております。

でもね
中身は
神戸布引山麓、
地下800mの花崗岩層で長い歳月をかけて磨かれた清らかな湧水。
良質の天然水"神戸 ミネラルウォーター"。
なんですって。

やっぱり日本の水が一番ってことなんでしょうね~


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > fillco

Return to page top

