Home > スポンサー広告 > 深夜の来客!!

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 深夜の来客!!

Home > 希器の陶器 > 深夜の来客!!

深夜の来客!!

今日は思わぬ嬉しい、サプライズがありました。

夕方、以前blogでも紹介した、高砂の前獲れ屋 参寅の
主人から電話で

主人「今日、夜いてんの~?まぁまぁ遅くならんかったら
   店行ってもええかな~?」
私 「いると思うんで、いいですよ~来て下さい。」

その後すぐに、お客さんがいらして
  「参寅行きたかってんけど、今日予約いっぱいやねんて~」

どうやら、いい感じでお客さんが入ってる模様で
私としても、嬉しい限り

そしてそして、日付も変わるころに、再び電話
主人「今から行ってもええかな~?」
私 「いいですよ~」

こられた、主人の手には、なんとサンドイッチ!!
それも、参寅サンド!!!!!!!!!
20060921012028.jpg
うゎゎ~~~
感動
以前から、「また、うちのサンド食わしたるわっ」って言って頂いてて
それが現実に
コレがそんじょそこらのサンドではありません
ななんとアマガレイのフライにネギとミズナをサンド
これが、バカウマ!!
「こんなん、なかなか食べられへんやろなぁ~」
と思いつつ
贅沢すぎるお夜食でしたとさ

しっかり、ご注文もいただき
こりゃ、がんばらなあかんなぁ~~~~です。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 深夜の来客!!

Return to page top

