Home > スポンサー広告 > webリニューアル

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > webリニューアル

Home > 未分類 > webリニューアル

webリニューアル

  • Posted by: 児玉修治
  • 2008-11-01 Sat 11:11:25
  • 未分類
おはようございます。コダマです。

朝の教室がないので更新を・・・
そして、本日は16時まででございます。

11月に入りましたね~
朝晩はめっきり寒くなっておりますが
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

僕はと言うと
ここ数週間の土日は
結婚式二次会や会食・パーティー等で
毎週出ずっぱりで少々胃が荒れ模様です。
そして今日も・・・飲み過ぎないようにします!!



でですね~話は変わるのですが
webをリニューアルしました。
気づいてました?
実は今日からです。
http://kiki-utsuwa.net

今回のweb作成には僕自身、最終のチェック以外は
ほとんど関与していません。
みんながホントにがんばってできたものだと思っております。

ひとまず、ここまで協力してくれた皆様
ありがとうございます。


スローガンも大幅変更
前回の“少し落ち着き始めた、大人のための空間”
(これ知ってました?)
オープン当初の僕が懐いていた
イメージから、年月が経つとともに店も教室も変わってまいりました。
勿論いい意味で

なので今回は


“陶芸進化論”


よりよく進化していきたいと願っております。

オシャレなデザインのwebが主流の時代に
あえて凄く硬いイメージのものにしました。

まだまだ手入れをしていかなければならないのですが
充実した内容になるようがんばりますので
ニューホームページ宜しくお願い致します。





この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > webリニューアル

Return to page top

