Home > スポンサー広告 > 第3弾も無事終了~~~



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 第3弾も無事終了~~~

Home > 器付き料理レッスンイベント > 第3弾も無事終了~~~

第3弾も無事終了~~~

ふ~~~
やっと更新更新、なかなか厳しいです

何から書いたらいのやら
とりあえず、昨日無事終了しました「器付きお料理レッスン」の
話題から

第三弾の必殺男殺しメニューも大盛況のうちに終わりました

今回は3日に分けてしましたが
50人ほどの方に参加していただき
誠にありがとうございますです。

今年春から始めたこの企画も、もう3回終わり
着実に募集も増やして、いい感じになりつつあります。
少しではありますが画像も載せときます。20061003125510.jpg

皆さん真剣です。20061003125451.jpg

先生に質問もいっぱいされてました。20061003125623.jpg

最後は盛り付け20061003125529.jpg
皆さん楽しく、真剣に取り組んでいただきました。

そして、楽しい試食20061003125549.jpg

結構ボリュウム満点でした20061003125404.jpg
いい笑顔にいっぱい出会えた
3日間でした。

ということで、第4弾も、もう動き始めてます
冬は、クリスマスメニューになりそうですが
詳細は、まだまだこれから詰めていかなきゃいけません
がしかしもう、ご予約は入ってるそうで・・・

希器としては、ヤバッ!
また、寝られない日が続きそうで・・・

いつも、ギリギリの調整でこなしてきたんですが
次は相当厳しくなりそうで・・・


機能的かつデザイン力に富んだもの物作り
しかも、毎回タイプの違うもの
そして期待はいつしか当然になり
コレクションにしていただいたりしてきたら
次のハードルは上がる一方で
結構ハードかも・・・

でも、そこがいいんですよね~やりがいというか
仕事のストレスは仕事でしか解決はできません。
次も、必ずや期待以上の器を作って見せます。

            が~んばろ~っと

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 器付き料理レッスンイベント > 第3弾も無事終了~~~

Return to page top

