Home > スポンサー広告 > usi

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > usi

Home > 希器の陶器 > usi

usi

おはようございます、コダマです。

昨日は忘年会で少々飲みすぎてしまいました。
そして、本日はクリスマスパーティーでございます。
んでもって
明日はまた忘年会
土曜日も忘年会
どんだけ年を忘れないといけないのでしょうか
今週は家に帰れそうにないです。

地球は回る、ぐるぐる回る
僕も回る、ぐるぐる回る

ということでやっとこさ完成しました。
干支シリーズ第二段
丑-usi-でございます。
希器 2197 失礼、見えにくいですね

こんな感じです
希器 2196 じゃじゃ~ん
昨日窯から出ましたが
早速13頭が引き取られていきました。
あと87頭です。

来年の干支
幸運の希器牛
手に入れたい方はお早めに

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > usi

Return to page top

