Home > スポンサー広告 > 物々交換



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 物々交換

Home > 希器の陶器 > 物々交換

物々交換

こんにちは、コダマです。

先日、年末年始で帰省していた友人に
土鍋をプレゼントしました。

その友人には日ごろより
さまざまな精密機器をもらっているんです。
(主にPC周辺機器)
なのでせめてものお返しに
するとメールが来ました。
photo7.jpg 
ええ鍋で食べるとおいしいそうです。
なんともうれしいコメント

で、思い出しました。
そういえば・・・
年末
別の知人に
てっさを盛るゴージャスな皿作ってくれって
頼まれてたな~

報酬は
てっさ食べ放題

早くつくらなね~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 物々交換

Return to page top

