Home > スポンサー広告 > スタイリッシュDONABE



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > スタイリッシュDONABE

Home > 希器の陶器 > スタイリッシュDONABE

スタイリッシュDONABE

お待たせしました。

希器が提案する土鍋、発売開始です。
20061003233819.jpg


少しご紹介をしますと
この土鍋、従来の物よりも少し底を小さくしております。
デザイン的にもそうなのですが、
底を小さくすることによって、ご飯も炊けてしまうという
工夫をしてみました。
20061003233844.jpg
実際、実験では美味しいご飯が炊けましたよ~

そして、もちろん希器の器として、おしゃれでスタイリッシュ
な存在感が出せた~かなっ?

でも、ほんと形だけではないのですよ

すでに問い合わせ多数で
喜ばしい限りです。

これからの季節、少し違った土鍋を囲めば
心も体も温まる事まちがいな~っし!!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > スタイリッシュDONABE

Return to page top

