Home > スポンサー広告 > しし鍋-お酒の会-

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > しし鍋-お酒の会-

Home > 未分類 > しし鍋-お酒の会-

しし鍋-お酒の会-

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-01-12 Mon 20:44:33
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨日はお酒の会に出席してまいりました。

お酒の会とは、去年の夏から始まった
旬の酒と料理を楽しみながら
それにまつわる談義をする
一応会員制の集いで

今回第二回目は冬ということもあり
しし鍋と熱燗がテーマで開催されました。

昼の間は酒蔵に見学に
夜は宴会だったのですが
僕は当然仕事なので
夜だけ参加

しかし、昨日もすごいお酒がでてたな~
しし鍋はもちろんおいしかったですし
野菜もこだわり野菜が
いろいろ入ってました。
希器 2370 ごぼうがやばかった!

でも昨日一番の驚きは食後に出てきたこれでした↓
希器 2377

希器 2378 山崎のオーナーズカスクです。
現物を手にしたのは初めて

樽ごと所有するというやつです。
詳しくはコチラhttp://www.suntory.co.jp/whisky/ownerscask/
しかも86年ですよ
当時僕6歳でしたよ

お味はというと
こんなに濃くなるのか~というほど
めちゃめちゃ濃厚で贅沢な香り
時間とはどんなに贅沢な材料よりも
価値のあるものですね
今まで飲んだどんなモルトよりも
美味でございました。

思い出しただけでもため息がでます
あ~誰かくれないかな~

いつか、がんばって自分で所有したいですね

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > しし鍋-お酒の会-

Return to page top

