Home > スポンサー広告 > ろあん松田



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ろあん松田

Home > 未分類 > ろあん松田

ろあん松田

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-01-22 Thu 13:59:26
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

昨日はお休みをいただき
ちょいと蕎麦を食べに行ってまいりました。

かなりいい蕎麦屋を友人に教えてもらいました。
(城くん、いい情報ありがとう~)

“ろあん松田”でございます。
あいにくの雨模様だったので
概観写真は断念ですが

料理はバッチリ収めてまいりましたよ
では
希器 2425

希器 2426

希器 2427

希器 2428

希器 2429

希器 2430

希器 2431

希器 2432

希器 2433

希器 2434

希器 2435 もはや蕎麦懐石ですね
お蕎麦も三種類出てきましたが
わたくし個人的には
二番目に出てきた荒挽きをお塩でが
一番美味でございました。

店の内装・器のセレクトもともに抜群で
なんといっても
何にもない山奥の景色が何よりも癒しでした。

わざわざここに来るためだけに
篠山の山奥まで行く価値は大いにあるとおもいます。

お店は要予約、一日6組までだそうですが
昨日は予約なしで行ったにもかかわらず
入れてもらいました。(ノリでいったんっす)
運がよかったです。

また、いい勉強になった一日でした。

お店データ
ろあん松田
兵庫県篠山市丸山154
0795-52-7755
火曜日休み

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > ろあん松田

Return to page top

