Home > スポンサー広告 > ピザ事件

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

まゆちん URL 2009-01-28 Wed 17:27:17

二日酔い...大丈夫ですか?
お酒大好きな私も人の事
言えないケド...

次の日 お仕事がある時はほどほどにして下さいね!
で ピザ事件はおいといて...(笑)

うどん なら お勧めの
お店があるんですょ!

宝殿にある『さくらや』
ここの名物 カレーうどん最高ですょ!

だって産まれ30年間
うどんにカレーは邪道だと口にすることさえ拒んできた私が食べて

今までの人生を悔いたのはまぎれもない事実なのです...(笑)

是非 一度 ご賞味あれ(^o^)

shuji-kodama URL 2009-01-29 Thu 12:39:31

>まゆちんさん
コメントありがとうございます。

ピザ事件はおいとかれましたが
教えていただいた
うどん屋さん
一度行ったのですが
お休みでした、
またチャレンジしてみま~す。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ピザ事件

Home > 未分類 > ピザ事件

ピザ事件

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-01-28 Wed 17:17:11
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

たった今
blog更新してないじゃないですか~
といった内容のメールを頂いたので
更新します。

毎日楽しみにしていただいてる
皆様
すみません

今日からまた心を入れ替えて
更新しますので
末永く宜しくお願い致します。



ネタはあるんです!
いくらでも


実は今日はかなりの二日酔いでございます。
昨日の会食で飲みすぎてしまいました。
なので
今日は軽めにうどんが食べたいと
さっき相棒にメールしたら

その数分後
知り合いの方にうどんのお土産頂きました。
希器 2393 時々、こういうことがあるんです私

そういえば昔
ピザを食べる夢を見て
目覚めると
そこにピザがあったという事件がありました。

誰が持ってきたのか分からないピザを
食べて「俺こんな力持ってたんや~」と
その話を興奮しながら実家の母親に電話したところ
えらく怒られたことを
思い出してしまいました。

でも実際にそのピザ、誰がもて来たのか
いまだに不明なんで“ピザ事件”と私は言ってます。



この記事へのコメント: 2

まゆちん URL 2009-01-28 Wed 17:27:17

二日酔い...大丈夫ですか?
お酒大好きな私も人の事
言えないケド...

次の日 お仕事がある時はほどほどにして下さいね!
で ピザ事件はおいといて...(笑)

うどん なら お勧めの
お店があるんですょ!

宝殿にある『さくらや』
ここの名物 カレーうどん最高ですょ!

だって産まれ30年間
うどんにカレーは邪道だと口にすることさえ拒んできた私が食べて

今までの人生を悔いたのはまぎれもない事実なのです...(笑)

是非 一度 ご賞味あれ(^o^)

shuji-kodama URL 2009-01-29 Thu 12:39:31

>まゆちんさん
コメントありがとうございます。

ピザ事件はおいとかれましたが
教えていただいた
うどん屋さん
一度行ったのですが
お休みでした、
またチャレンジしてみま~す。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > ピザ事件

Return to page top

