Home > スポンサー広告 > ハイパー幼稚園児

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ハイパー幼稚園児

Home > 陶芸教室 > ハイパー幼稚園児

ハイパー幼稚園児

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-02-06 Fri 22:24:08
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

今年も、お世話になりました。
高岡幼稚園での貸し出し教室
いつもどおり
でんちゃんhttp://blogs.dion.ne.jp/mokumoku_denchan/
に講師をお願いして、今年もかなりの力作ぞろいで
仕上げの作業なかなか手こずりました。

いつも驚かされますが
子供の創造力ってすごいですね。
希器 2406

希器 2404

希器 2403

希器 2402 
いつもは、団子から作る玉作りをとってるのですが
創造力豊かな今年の子たちは
自分から紐作りを仕出したそうです。

恐るべし幼稚園児!

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > ハイパー幼稚園児

Return to page top

