Home > スポンサー広告 > クロ豚



この記事へのコメント: -

レイコ URL 2006-05-12 Fri 00:20:45

ブタさん、ありがとぅございました♪
仕事に集中するとよく忘れられますが、思い出してもらえて良かったです。
とっても気に入っています。

今日は本当に申し訳なかったです。
私の伝達ミスで、先生方御二人には心配をおかけしました。
ごめんなさいっ!!

でもでも、こちらはすべて順調で良い知らせを聞くことができました。
一緒に喜んでくださいね☆☆☆ルンルン


コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > クロ豚

Home > 希器の陶器 > クロ豚

クロ豚

今日もいろんな事がありました。
日々、目まぐるしくすごしてますね~ホントに
さて今日は僕の作品を紹介します。
これはうちの女性スタッフへの誕生日プレゼントなのですが
彼女の誕生日は1月・・・今は5月
4ヶ月も遅れてしまいました。遅れた理由は忙しかったのが半分
忘れていたのが半分です。ごめんなさい・・・
「なにがいい?」と聞くと彼女は豚と言いました。それも
全長2,5cmほど、色は黒 つまりクロ豚???
な~んでそんなん頼むのかは僕には全然分かりませんでしたが
喜んでくれたのでなにより
20060508000804.jpg

これまた、見えにくいな~豚ですよ豚っ



次に今日は希器の箱書き画像をのせちゃいます。
希器では、箱書きは全て僕みずから手書きでしてます。
一つ一つ手書きにこだわるのは、やっぱりお客様に喜んでいただき
たいから。でも、やっぱり100箱200箱になってくると正直大変です
でも書けるところまで、手書きにこだわりますよ~。
20060508002433.jpg

精魂込めてます。
20060508002651.jpg

積んであると圧迫感が・・・

この記事へのコメント: 1

レイコ URL 2006-05-12 Fri 00:20:45

ブタさん、ありがとぅございました♪
仕事に集中するとよく忘れられますが、思い出してもらえて良かったです。
とっても気に入っています。

今日は本当に申し訳なかったです。
私の伝達ミスで、先生方御二人には心配をおかけしました。
ごめんなさいっ!!

でもでも、こちらはすべて順調で良い知らせを聞くことができました。
一緒に喜んでくださいね☆☆☆ルンルン


コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > クロ豚

Return to page top

