Home > スポンサー広告 > 利き酒



この記事へのコメント: -

URL 2009-03-02 Mon 00:28:19

このうすはりグラスv-360ついこの間テレビで紹介されてたv-363



まぁそれだけなんやけど・・・

shuji-kodama URL 2009-03-02 Mon 20:59:22

>Rさん
そうですか~やってましたか~
結構、飲料水宣伝のとかでは
使われてますね~

貴重なコメントありがとうございます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 利き酒

Home > 未分類 > 利き酒

利き酒

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-02-25 Wed 19:29:32
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨晩はまたまた、勉強会と称して
忠助さんで開かれた
“雫の会”に出席してまいりました。

昨日は本田酒造さんのお酒をメインに
利き酒をしながら
日本酒の呑み方を深めよう!がテーマ

10種類のお酒の中から
乾杯酒を当てるというゲーム感覚で
飲み比べをしました。

12人参加してたらしいのですが
そのうち見事、利き酒で的中させたのは2人

一人は忠助さんの常連さんで
かなりの日本酒通の方

そしてもう一人が



実は僕だったんですね~

たまたま?
いえいえ、確信はありましたよ~

毎日日本酒飲んでる賜物ですかね
やっぱり


そして
なんと賞品が出たんですね~
コチラを頂きました。↓
希器 2446 うすはりグラスです。
家ではほとんどグラスは使いませんが(陶器屋ですからね~)

たまにはグラスで飲むのもいいかも




ゲームに勝ったもんだから
その後、飲みすぎて
昨日はかなり酔っ払ってしまいました。

嬉しくて嬉しくて
家に帰った後、すでに寝ていた
相棒を起こし
ことの始終を興奮気味に話し

今朝もその話をして
家を出てきました。


工房へついて仕事をしてると
一通のメールが・・・

相棒から
“電子レンジに大根がおってビビッタ”のメール

そういえば・・・
昨晩、興奮気味で話した後
うどんを作って食べたんです。

それと、大根ステーキの残りも食べようと温めようとして
電子レンジに入れたような・・・



実はわたくし
前科がありまして

酔っ払ってかえって
その日、着ていたシャツをきれいにたたんで
冷蔵庫に入れてたことがあるんです。
いや、もはや陳列してましたねアレは


皆さんも酒の飲みすぎには注意しましょう~ね



この記事へのコメント: 2

URL 2009-03-02 Mon 00:28:19

このうすはりグラスv-360ついこの間テレビで紹介されてたv-363



まぁそれだけなんやけど・・・

shuji-kodama URL 2009-03-02 Mon 20:59:22

>Rさん
そうですか~やってましたか~
結構、飲料水宣伝のとかでは
使われてますね~

貴重なコメントありがとうございます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 利き酒

Return to page top

