Home > スポンサー広告 > 無題



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 無題

Home > 未分類 > 無題

無題

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-03-07 Sat 10:19:52
  • 未分類
おはようございます。コダマです。

おそらく1・2月遊びすぎましたね
今になって追い込みです。
年頭の“備え”には、ほど遠い感じです。

軌道修正をしなければ・・・
3・4月は仕事に打ち込みます!!
っていうか
それしかない

こんなこと書いて
また、一年後とかにに読み返したら
「あ~何も変わってねぇな~」
みたくならないようにしないとね



それにしても
次から次へと
いろんな難題が出てきますな~
ア~ンド
この時期は花粉との戦い
早くも完全に二重になりましたよ(期間限定)

なんにせよ、今日も一日がんばりま~っす!!


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 無題

Return to page top

