Home > スポンサー広告 > 久々、教室風景



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 久々、教室風景

Home > 陶芸教室 > 久々、教室風景

久々、教室風景

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-10-19 Thu 01:56:10
  • 陶芸教室
教室風景って
なかなか撮れなかったりするんですよね~
実際、私も手が汚れてる時が
ほとんどですし・・・

久々に、昨日は撮ることに成功!
電動ロクロじゃなかったってことも
大きいですかね~
20061019012705.jpg
ナカナカの大作をされてました。
楽しそうですね~仕事終わりとは思えない元気さでした。
20061019012717.jpg
でも、真剣な時は
かなりの集中力の持ち主な方たちでした。
お仕事もバリバリなんでしょうね~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 久々、教室風景

Return to page top

