Home > スポンサー広告 > 最近の作品



この記事へのコメント: -

TAKEHANAKE URL 2010-03-06 Sat 19:23:50

建築士の方がこだわって制作を依頼したカップ(下の写真)をプレゼントされた者です。形も質感も大好きで、おいしくコーヒーなどをいただいています。器希さんのことを知り、機会があれば制作をお願いしようかなとも思っていました(今は遠くに住んでいるのでまだ先になりそうです)。結婚祝いのカップだったので、すばらしいカップを貰えて本当に嬉しかったです。器希さんにも本当に感謝しています。ありがとうございました。

shuji-kodama URL 2010-03-07 Sun 18:17:30

>TAKEHANAKEさん
いえいえ、コチラこそありがとうがざいます。
このカップはね~難しかったですよ!いろんな意味で
でも気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
また、お近くにいらした際には
是非お寄りください。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 最近の作品

Home > 希器の陶器 > 最近の作品

最近の作品

こんばんは、コダマです。

最近の作品載せときます。

今日、収めてまいりました。
“味季料理 りんどう”さんのカツメシ皿
希器 2461 刷毛目の2パターンです。
皆さん、りんどうへカツメシ食べに行ってください!!
僕も近々どんな感じか食べに行こうと思ってます。


希器 2467 
コチラは花入



希器 2465

希器 2466 コチラ2つは建築士の方がこだわって
ご注文してくださったカップ



んでもって
今はこんなんしてます
希器 2462
希器 2463
希器 2464


この記事へのコメント: 2

TAKEHANAKE URL 2010-03-06 Sat 19:23:50

建築士の方がこだわって制作を依頼したカップ(下の写真)をプレゼントされた者です。形も質感も大好きで、おいしくコーヒーなどをいただいています。器希さんのことを知り、機会があれば制作をお願いしようかなとも思っていました(今は遠くに住んでいるのでまだ先になりそうです)。結婚祝いのカップだったので、すばらしいカップを貰えて本当に嬉しかったです。器希さんにも本当に感謝しています。ありがとうございました。

shuji-kodama URL 2010-03-07 Sun 18:17:30

>TAKEHANAKEさん
いえいえ、コチラこそありがとうがざいます。
このカップはね~難しかったですよ!いろんな意味で
でも気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
また、お近くにいらした際には
是非お寄りください。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > 最近の作品

Return to page top

