Home > スポンサー広告 > 感想

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 感想

Home > 未分類 > 感想

感想

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-03-18 Wed 20:29:57
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

ここんとこ、忙しくしています。
朝から晩まで何かしらすることが多く
もちろん、教室も可動させながら
気がつくと夜です。


はい、仕事とは全然関係ないのですが
こないだ生徒さんに
お土産で、ご当地ラーメン頂きました。
名古屋の未仙です。
かなり有名だそうなので知ってる人も
もしかしています?
希器 2457 名古屋なのになぜか台湾ラーメン・・・


僕は知らなかったのですが
くれた方がかなりのラーメン通なので

大いに期待していただきました。

感想はというと・・・
おいしいのはおいしかったのですが・・・

去年、岐阜で食べたベトコンラーメンに匹敵するほど
とまでは言いませんが
なかなか辛かったです。
090317_0027.jpg 思い出すだけで
鼻の頭に汗が出てきます。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 感想

Return to page top

