Home > スポンサー広告 > メイタガレイ



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > メイタガレイ

Home > 希器の陶器 > メイタガレイ

メイタガレイ

今日、23匹のメイタガレイを書き終りました。
20061021182132.jpg
こんな感じ
20061021182145.jpg
というのも、
高砂の前獲れ屋 参寅さんのお祝い返しを
ご注文いただいてまして
その注文というのが、
「湯飲みを2つ、23セットで箱にメイタガレイを書いて」
っていうものだったんです。

播磨灘のメイタガレイを書かせていただきましたよ
23匹!1箱づつ手書きで!
結構大変でした~~~

参寅さんのご主人曰く「メイタは絶品や!」
というぐらい、こだわりがあるらしく
それに少しでも
お手伝いできたなら、何よりです。

ちなみに中身は
20061021182121.jpg
こんな感じ
湯飲みでも、お酒呑みでも、向日付け小鉢でも
いける器です。

それから、こないだ打ち合わせで
お店に行かせて頂いた時
「お腹すいたから、あるもので何かしてくださ~い」
って行ったら、こんなん出てきました。
20061021182108.jpg
参寅特製ステーキ丼!!
空腹にはたまらない絶品でした。
魚だけじゃないんですね~
美味しかった~~~~~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > メイタガレイ

Return to page top

