Home > スポンサー広告 > 告知です。



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 告知です。

Home > 未分類 > 告知です。

告知です。

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-04-04 Sat 19:16:04
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

よっしゃ!春なんで
今日はあいにくの雨でしたが
花粉症も治まったし
来週には桜も見ごろでしょう~
希器 2480 
精力的に動きますよ~

早速ですが
5月9日・10日土日
神戸湊川である新開地音楽祭のアート縁日に
参戦が決定しました!!
http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/artfes/index.html 
artennichi-kiki.jpg
早速コチラで→カボダロカhttp://www.cabodaroca.jp/
広告デザイン作っていただきました。

仕事が早い!!

見習わなきゃね~~~

ワークショップ区画での参加予定ですが
作品も販売予定です。

神戸なので大阪の方も来やすいはず!!
皆さん遊びに来てくださいね~~~



ということで
4月18日(土)は説明会のため
教室お休みします。
スミマセン

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 告知です。

Return to page top

