Home > スポンサー広告 > アート縁日 2日目



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > アート縁日 2日目

Home > 未分類 > アート縁日 2日目

アート縁日 2日目

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-05-11 Mon 19:30:10
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

二日間参加しての感想は
ものすごく暑かった
いやアツかったです。

やっぱたまにはソトの空気を吸わなきゃ
ダメですね~
いろんな刺激をもらいましたよ

市場の調査もできたし
売り上げは目標には、到達しませんでしたが
初めてにしては、良かった方じゃないでしょうか

取り合えず
ヒトって何か表現したいんでしょうね
音楽やアートや文章やメディアや
いろいろ
何でもいいから
とにかく自分のアイデンティティを
みてもらいたいですよ


それは、子供から大人まで
年齢性別国籍をとわず
みんながもった、ごく自然な

そう空気を吸うのと一緒の様な摂理なのですね。

IMG_0454.jpg

IMG_0456.jpg

IMG_0458.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0472.jpg

IMG_0476.jpg




この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > アート縁日 2日目

Return to page top

