Home > スポンサー広告 > 29



この記事へのコメント: -

涼子 URL 2009-05-18 Mon 23:30:32

あっi-237

お誕生日おめでとぅi-73

あたしも29になったi-237

shuji-kodama URL 2009-05-24 Sun 13:33:21

涼子へ
お互いがんばりましょ~ね

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 29

Home > 未分類 > 29

29

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-05-14 Thu 22:05:05
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

本日めでたく29歳になりました。
今年の誕生日は
実にいい天気で穏やかな誕生日でした。

これといっていつもと変わりなく
平和なことに
心から感謝したいと思います。

ありがとう


今年の誕生日プレゼントは
通勤用リュックでした。↓
希器 2524
実は先代は8年前、無印で購入したのですが
長年のハードな使い方がたたり
ボロボロだったんです。

それを見るに見かねた相棒からのプレゼントでした。

ちなみに先代↓
r.jpg 
墓つくらなアカンね



この記事へのコメント: 2

涼子 URL 2009-05-18 Mon 23:30:32

あっi-237

お誕生日おめでとぅi-73

あたしも29になったi-237

shuji-kodama URL 2009-05-24 Sun 13:33:21

涼子へ
お互いがんばりましょ~ね

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 29

Return to page top

