Home > スポンサー広告 > いただきもの

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > いただきもの

Home > 未分類 > いただきもの

いただきもの

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-05-24 Sun 13:30:53
  • 未分類
ごきげんよう、コダマです。

10日ぶりのblogです。
いやいや、別に海外に行ってたわけでも
インフルエンザにかかってたわけでもなく

ただ、サボっておりました・・・
心配された方々
どうもお騒がせしました。

29歳になって
ちょっとスローになってしまってましたね~

でも、もう仕事もたまってきているので
目覚めなければ・・・

良くも悪くもスピードが求められる時代
10日遅れですが今日から29歳をスタートさせます。

しかしこの10日間、実に
いろいろなことがありましたね~

世間で話題のインフルエンザ
心配された生徒様が黒いマスクくれました。
これキャシャーンですね・・・
希器 2526 怪しすぎ・・・

希器 2527

高知のお土産
希器 2530

初めて工房へ来た娘から(正確には妻から)
希器 2531 

まぁこんな感じです。。。
 

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > いただきもの

Return to page top

